2014年6月14日土曜日

kamekichi 谷町四丁目


谷町四丁目駅から歩いてすぐのところにあるビストロ、kamekichi(カメキチ)。1,000円ランチを食べに行ってきました。

kamekichi公式HP



まずはサラダ。可もなく不可もなくな感じ。


そしてパン。同じく普通。


メインの鶏料理。肉は柔らかくジューシー、ボリュームもあってなかなか。ソースはよくある味ですが、ありがちな不味さにならず上手く(美味く?)作ってます。


全部食べれるか不安でしたが、なんとか平らげてコーヒーで一息。

ランチは選択の余地がなく、ほぼ鶏料理を食べにきただけという感じに。わりとレベル高そうだし、シェフの本気が見たければまた夜に行ってみるとよさそうですね。

店員さんの対応もよく、気持ちよくランチできました。




住所:大阪市中央区鎗屋町1-3-13
駐車場はなし。近隣にコインパーキング多数ですが高め。


評価は中の上
また行きたいですね。