2013年12月9日月曜日

ザ・トイズキッチン・リブリエ 江坂

リブリエ

江坂駅から南西に徒歩5分ほどのところにあるイタリアン、ザ・トイズキッチン・リブリエ。実は2回目でしたが撮影のため再訪(^^;

トイズキッチン・リブリエ
http://www.wtt-co.com/libre/


パスタランチ800円とメインディッシュランチ1000円を頼みました。

リブリエ

前菜としてパンとオリーブオイルにサラダ。メインの方はさつまいものポタージュがつきました。ここのポタージュはなかなか絶品ですよ。

リブリエ

この日のパスタは、フグと空心菜の白ワインパスタ。

リブリエ

メインは、国産豚のビール煮。


うーん?

以前の方がおいしく感じたのはメニューの問題かしら…相変わらずポタージュは相当おいしいけども、この日はメインがいまひとつに思えました。ちょっとあっさりしすぎというか、何かが足りないような。

それでもこの味と食材でこの価格は相当バリューだと思います。



なお、店の目の前の駐車場は15分100円という強気価格。少し西に歩けば30分100円のコインパーキングがあるのでそちらがオススメ。腹ごなしにちょうどいいくらいの距離かも。


大きな地図で見る

住所:大阪府吹田市江の木町5-8


評価は上の…いえ、中の上で。
またお昼時に近くにいれば利用したいです。次は2000円のパリランチで。